Avaazコミュニティ署名サイトにて、メンバーによる新しいキャンペーンが実施されています。よろしければ、ご覧になって下さい。
![]() ![]() |
日本だけではなく、世界各国の何千人もの人々がシリア北部のイスラム国で人質として囚われている後藤健二さんの無事を心から願っています。そして今朝とうとう、後藤さんに「残された時間は24時間」と訴える画像がネット上に投稿されました。今こそ、私たち皆が声を合わせて、後藤さんの命を救うために「FREE KENJI」と叫ぶときです。
ですが、私たちには後藤さんが無事に日本へ帰って来れるよう祈る以上のことができます。それは、仲裁者という重要な立場にいるヨルダンの国王アブドゥラ二世に呼びかけることです。
日本政府は先日から、後藤さんの早期解放に向けてヨルダン政府に協力要請を行っています。ヨルダン空軍パイロット、ムアーツ・アルカサスベ中尉も後藤さんと共にISISのテロリストに囚われているため、ヨルダン国王はこの危機を無視できません。そして後藤さんは中近東のイスラム市民の架け橋になりシリアの戦争に苦しむ子供たちに声を与えようと取り組んできたジャーナリストです。ヨルダン政府、日本政府、そして私たち一人ひとりには、後藤さんの命を守るために全力を尽くす責任があります。
日本政府は既にヨルダン政府との連携を強化し、後藤さんとムアーツ・アルカサスベ中尉の解放しようと必死の努力を注いでいます。さあ、私たちも力を合わせて、チャンスの扉が閉ざされてしまう前に、支援のエールを送りましょう。至急、ヨルダン王室へ署名を直接届けます。
以下のリンクから署名し、ぜひお友達やお知り合いのみなさんに広めて下さい。
http://www.avaaz.org/jp/petition/petition_54c8be966f5ed/?bQFbdbb&v=52556
希望を込めて
ローザ、ルイス、ディエゴ、ジョセフ、アリス、そしてAvaazチーム一同
P.S. このキャンペーンは、Avaazコミュニティ署名サイトより、メンバーの一人によって発信されました。身近なことから国内、または世界のことまで、クリックひとつでキャンペーンをスタートできます。http://www.avaaz.org/jp/petition/start_a_petition/?ps
Avaazコミュニティを支援してください! | ||
私たちは政府や企業による資金提供は受け取らず、全面的に寄付金によって運営しております。Avaazの小規模なオンラインチームは、どんなに少額の寄付金であっても大いに役立てられるよう取り組んでいます。 | ![]() |
Avaaz.org は、世界各国4000万の人々がキャンペーンを展開するネットワークです。 このネットワークを通じて、世界中の人々の考えや価値観がグローバルな意志決定に反映されるよう取り組んでいます(「Avaaz」は様々な言語で、「声」や「歌」という意味です)。Avaazのメンバーは、世界中どの国にもいます。またAvaazのスタッフチームは、6大陸18カ国、17言語で活動を展開しています。Avaazがこれまでに成功させたキャンペーンはこちらから、またFacebookやTwitterもご覧ください。
メールアドレス、表示言語、その他個人情報の設定を変更するには、こちらからご連絡ください。 メール配信の停止をご希望の場合はこちらをクリックしてください。
Avaazにご連絡いただく場合は、このメールに直接返信されるのではなく 、こちら www.avaaz.org/jp/contact からご連絡いただくか、お電話 (+1) 888-922-8229 (米国)にてご連絡ください。