Global Ethics


福島は地球環境問題 by limitlesslife
October 6, 2016, 7:11 pm
Filed under: 福島原発事故

皆様

菅官房長官宛メッセージをお届けいたします。

太平洋全域の放射能汚染の衝撃的現状を伝えるサイトに言及しました。

4日より関東方面放射能の放出量は大変高くなっているとの情報を伝え、

日本の最緊急課題は全力を尽くして福島事故対応に当たることであり、

東京五輪の経費を割いてでも石棺の建設及び汚染水対策としての遮水壁の設置を急ぐよう

訴えました。

ご理解とご支援をお願い申し上げます。

村田光平

Attachments area

%e8%8f%85%e5%ae%98%e6%88%bf%e9%95%b7%e5%ae%98%ef%bc%88%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%8c%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%8c%ef%bc%95%ef%bc%89

________________________

皆様

各方面から声援が寄せられておりますのでご報告いたします。

(医学界の重鎮から)

メール、頂きました。恐るべき汚染に驚きました。この重要な情報を早く広く伝達する必要がありますね。

ご活躍を支持し期待します。

(大学名誉教授から)

菅氏へのメッセージありがとうございました。

五輪の経費を割いてでも石棺の建設を遂行するのは急務ですね。

経年すればするほど環境負荷はひどくなり国民をますます被曝させることは必須

です。五輪と豊洲問題の本質は繋がっており一部の人間の飽くことなき利権漁りが背後にあるということですね。あさましいことです。

(元会社役員、翻訳家)

仮に、イタリアで同様の事故が起き、地中海が汚染されたら、欧州

諸国はオリンピックを開催するでしょうか。

野蛮国家だと避難され、国家統治能力の欠如だと批判されるだけ

だろうと感じます。

(傑出した科学者より)

ご苦労さまです。

もんじゅにしろ、わかっているのに、なぜか、「決める覚悟」ができていませんね。

この点で、小泉総理の主張は正しいです。

以上取り敢えず。

 村田光平

(元駐スイス大使)


Leave a Comment so far
Leave a comment



Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s



%d bloggers like this: