Global Ethics


高江の住民監査請求:Fwd: 明日、記者会見にお集まりください! by limitlesslife
December 15, 2016, 1:48 am
Filed under: 沖縄
Subject:        明日、記者会見にお集まりください!

皆様、私宛に「高江の住民監査請求」に賛同の意思メールを

くださった方にBCCで送信しております。

委任状提出へのご協力、本当にありがとうございました。

おかげさまで、本日までに909人の委任状が集まりました。

今も、弁護士事務所には続々と届いているということですが、

明日の提出に向け、請求人目録を作らなければならず、残念ながら

909人の時点で打ち切りました。漏れた方、本当にごめんなさい。

代理人となって下さる弁護士さんも、なんと25名に増えました。

若手が多いのですが、名うてのベテラン勢も入っています。

頼もしい限りです。

東京や大阪では、請求人が300人から400人台でしたので、

千葉県の運動が、2週間という超短期間だったにも関わらず、

いかに熱く、広く、素早く、共感の輪が広がっていったか、

胸が熱くなりました。本当に感激しています。

さて、急なご案内ですが、明日いよいよ記者会見と請求書提出を

行います。ぜひ、ご参加ください。

◆日時 12月15日 14:00~14:45 記者会見

15:00~    請求書提出

◆記者会見は、県庁5階の「県政記者室」です。

10分前にお集まりください。多いほどインパクトが多いので

どうぞよろしくお願いします。

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

大野博美

さくら・市民ネットワーク:佐倉市議

ブログ・「クラクラさくら」

http://kurakurasakura.blog.fc2.com/

携帯:090-5213-5254

住所:千葉県佐倉市ユーカリが丘2-16-15

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

MLホームページ: http://www.freeml.com/uniting-peace

Leave a Comment so far
Leave a comment



Leave a Reply

