Global Ethics


角谷信一さんを千葉県知事に by limitlesslife
March 12, 2017, 12:20 pm
Filed under: Uncategorized

民進党、および社民党の支持者に申し上げます。今回の千葉県知事選は与党対野党にはっきりと分かれました。森田支持以外のほとんどは角谷候補に注目しています。でもまだまだ勝てる要因がありません。それは民進党、社民党が自主投票にして票の行方が分からなくなってきているからです。12年続いた森田県政は福祉も教育も医療も下落し、大型事業による借金まみれの県政に代えてきました。年間151日という普通のサラリーマン以上の休暇をとり1時間以下しか働かない日も62日あります。こんな県政をこれ以上野放しにしておいていいのでしょうか?私は民進党、社民党の支持者に訴えます。党の幹部が何と言おうと今は野党共闘の時代です。野党が一丸となって自公を追い詰めない限り、勝利は見えてきません。ぜひ民進党でも社民党でも話し合って角谷信一さんを新しい知事にすべく働きかけてください。昨年の東京都知事選では鳥越さんを知事にすべく頑張りましたが、130万票という結果しか得られませんでした。なぜこうのような結果しか得られなかったのでしょうか?わたしにはまだまだ民進党が共産党と共闘することにためらいがあるからこんな数字しか得られなかったのだと思います。もう一度鳥越さんのような結果でいいんですか?選挙は勝たなければ意味がありません。私はどうしても森田県政を終わらしたいのです。遊びと同じような感覚で知事をやっていて欲しくありません。皆さん新潟や鹿児島のように千葉も変わってゆきましょう。知事には角谷信一さんをよろしくお願いします

Leave a Comment so far
Leave a comment



Leave a Reply

