Global Ethics


本日のニュース23で放送/大垣警察市民監視事件 by limitlesslife
April 19, 2017, 10:21 pm
Filed under: スパイ(偵察、情報収集、・・・)

大垣警察市民監視事件の弁護団員と原告が学習会で話をしているところが、きょう23時のニュース23で(ほんの少しでしょうが)取り上げられるそうです。
お時間があったらご覧になって下さい。
この時間の資料は以下に
   ↓
「もの言う」自由を守る会
http://monoiujiyu-ogaki.jimdo.com/
(「基本資料集」¥100 を作成しました。まだこの詳細はアップできていませんが)
****************************
近藤ゆり子 k-yuriko@octn.jp
****************************
船田です。
昨日CBCテレビの取材を受けましたが、先ほど電話連絡があり、その映像をTBSが先に流したいとのことで、今晩23時からの「ニュース23」で放送されるそうです。
直接取材したCBCの方が自分の原稿ではないので、どのように何分使われるのかわからないが、とのことでした。確かに全体を取材せずに映像を借りるみたいなことなので、ちょっと不安もあります。たぶんほんのちょっと共謀罪の感想くらいが使われるのだと思います。
全国ネットの番組なんで、大垣警察事件について知ってもらえるとは思います。内容はわからないですが、まわりにもお知らせください。
Advertisements

Leave a Comment so far
Leave a comment



Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s



%d bloggers like this: