Global Ethics


金田法相「治安維持法による処罰は適法だった」  by limitlesslife
June 3, 2017, 11:28 pm
Filed under: アベノクー, アベノミス, 安倍内閣

金田法相「治安維持法による処罰は適法だった」

https://www.youtube.com/watch?v=h2XcaB5NPyw

2017年6月2日

Attachments area
Preview YouTube video 金田法相「治安維持法による処罰は適法だった」2017年6月2日

金田法相「治安維持法による処罰は適法だった」2017年6月2日
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
色平さん、

ありがとうございました。
金田法相のこの言表のひどさもあることながら、
それをぼそぼそと「読みあげる」そのしゃべりかたに衝撃を受けました。
ここまでひどいとは!
このような法務大臣のもとで「共謀罪」が施行されるのですね。

ここまで徹底的に過去に学ばない、というより過去をねじまげ、いや、捏造することを
なんともおもわない、というより、その捏造が捏造ではなく「正史」であるとかたく信じている、
そのようなひとたちが、いま、日本国政府を構成しているのであることを、
あらためて、おもいしりました。

このような政治家は水におとさなければならない。
そして、水におちてもなお打たなければならない。

ひこ

ーーーーーーーーーーーーーー

コメント:このオトモダチ達は自分のデタラメを役人にベンメイを書いてもらって棒読みするしか
能(脳)のないノウナシだということをマスコミでさらけだしているのですね
Leave a Comment so far
Leave a comment



Leave a Reply

