Global Ethics


安倍内閣支持率急落 by limitlesslife
June 13, 2017, 7:23 am
Filed under: Uncategorized

Nhk の昨日の輿論調査は 内閣支持率はまだそれほど下がっていません。6%の低下です。これは明らかに結果が意図的に歪められているようなやり方をしていると思われます。 nhk の受信料支払い拒否を続けます

HTC J butterfly より送信

—– Reply message —–

皆さま
ここへ来て安倍内閣支持率が急落しているようです。
支持率調査の仕方に問題有りと思っていましたが、
昼間の固定電話に応答する層にも不支持が広がって
いるとすればご同慶の至りですが、私たちは手を抜かず
一段と解散総選挙に向かって街宣車による活動を
加速させなければいけませんね。
昼間に固定電話で応答する層は、昼間の街宣を
聞いているはずです。「やるっきゃない」ですよ。
以下は地球村の高木善之さんから届いたメッセージです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★内閣支持率
 国会は今週で閉会。
 政府は加計問題をごまかし、
 共謀罪は強行採決するつもりだが、
 ここにきて、内閣支持率に変化が。
 北海道新聞では-12%の急落!
 日経「クイック投票」では-25%の急落!
 「消極的支持層」が崩れ始めたのだ!
 政府が最も恐れているのは支持率の崩壊!
 安倍政権と共謀罪を阻止するために、
 あらゆる機会を捉えて反対を表明しよう。
 内閣支持率を急落、崩壊させよう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上転載おわり
以下日刊ゲンダイより転載
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 安倍官邸に激震が走っている。2つの世論調査で、
内閣支持率が急落しているのだ。
 北海道新聞が5月26~28日の3日間に
実施した調査結果によると、安倍内閣を「支持する」は
4月の前回調査から12ポイント減の41%、
「支持しない」は12ポイント増の57%だった。
 さらに、6月1日に発表された日経新聞電子版
「クイックVote」の調査結果は、もっと衝撃的だ。
内閣支持率は前回調査の52.1%から
25.4ポイントもダウンして26.7%だった。
 安倍官邸が慌てているのは、調査対象がまったく違うのに、
それぞれ支持率が急落していることだ。北海道新聞の調査は、
全道を対象に電話調査したもの。「クイックVote」は、
投票者の多くは都市に住むビジネスマンだとみられている。
地方と首都圏、両方の有権者が安倍政権に「ノー」を
突きつけた形だ。支持率急落の原因は、
<森友、加計、共謀罪、レイプ告発>の4つだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上転載おわり
北海道より日経の方が支持率急落。
それでも支持率26.7%な筈はないよねぇ、
実際には10%台だと思っているのは私だけでしょうか。
金野奉晴@山梨
——————
私はNHKを解約しました。
簡単に解約できましたよ。
金野奉晴
Advertisements

Leave a Comment so far
Leave a comment



Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s



%d bloggers like this: